Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 開院しました

<<   作成日時 : 2007/09/09 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
無事に9月7日の午後から開院を迎えることができました。
午前中は病院でのお仕事があるので午後から自宅での開院となります。
同僚の先生方、お友達からたくさんのお祝いをいただきました。
ありがとうございます。
画像

これからが・・・大変かな。信頼される鍼灸院になるまで二人で・・・家族で頑張りたいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開院おめでとうございま〜す!
元々信頼の厚いお二人なので,きっと患者さん(お客さん?)もリピーターが増えるはず♪
忙しいと思いますが,体に気をつけてがんばってくださいね!
なっちゃん
2007/09/09 19:06
開院おめでとうございます☆
明るく爽やかな感じで患者さんもくつろがれることでしょう!
軌道に乗るまで大変でしょうが頑張ってくださいね〜♪
いっくん
2007/09/09 22:12
To なっちゃん
ありがとうね〜。準備には忙しかったけど・・・まだのんびりモードだよ〜。
昨日は商売の神様と言われている霞神社に久しぶりに行ってきました。
あとホームセンターで手すりを買いに行き取り付けたり・・・。
思っていたこと・考えていた事を少しずつ形にしていっています。
連休が来るね。でもちーちゃんなぎなたの練習が入っているみたい×××。
30日会えたらいいな。お弁当準備して待ってるね。

To いっくんさん
ありがとうございます。
何年か前の私は開業にずっと反対していました。
子供も小さく不安だったからでしょうね。
でも今はできる事は手伝い協力していかなくちゃ・・・って思います。
応援ありがとうございますね。
hiro
2007/09/10 08:53
開院おめでとうございまーーーす!
ひゃゃゃゃゃ♪安らげそう〜〜〜♪
こんなお部屋でマッサージを受けれたら・・・!
私だったら毎週通いますよ!
これからはお忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
あきポン
2007/09/17 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
開院しました Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる