Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう夏バテ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/28 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日旅行から帰ってたら身の回りがとっても忙しくなりちょっと睡眠不足が重なり夏バテしてしまいました・・・。
(コメントもお返事できずにごめんなさい)
どうにか復活して頑張っています。
長女も学校が始まりお弁当作りの生活が始まりました。
週末近くの花火大会に合わせて学校のお友達が二人遊びに来てくれました。
絶好のお花火スポットでバーベキューをして私も栄養をつけさせていただきました(笑)
ほんとに健康が一番ですね。
まだまだ暑いですので・・・体調管理には気をつけなくては・・・ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでも暑いですね!
大阪も今日は少しマシでしたが、昨日は37度・・・
私の周りでも夏ばての人が増えてきています。
ゆっくり2,3日休養してぼちぼち平常に慣らしましょう!!
お大事に♪
いっくん
2007/08/28 19:15
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
今日は雲が多くちょっとギラギラした太陽が隠れていて過しやすいです。
大阪も暑いようですね。
いっくんさんもお気をつけくださいね。
hiro
2007/08/29 08:27
大丈夫ですか???
まだまだ残暑が厳しいので体調には充分気を付けてくださいね。
早く過ごしやすい秋が来るといいですね〜♪
あきポン
2007/08/29 15:31
暦のせいか8月よりはいくぶんましな気がするものの、今年は残暑厳しいですね〜
どうぞ、お大事にされてくださいね。
昨日、宮崎市までいった帰りに、hiroさんの講師されているお店を探したのですが、わかりませんでした・・・
前もってしっかり伺っておけばよかったです。
えっとね、なんとなく(デカさから)イオンだと思ったのに、イオン経営っぽい布コーナーしかありませんでした。。
こんど教えてくださいね!
mocha
2007/09/03 15:30
こんにちは〜ご心配をお掛けしました。(ペコ)
もう元気になりました。子供たちも学校が始まりちょっと自分のいつもの生活に戻りつつあります。
お二人もこの暑さ・・・頑張って乗り切りましょうね。
運動会が今月末にありますが・・・まだまだ暑いのでしょうね・・・。
hiro
2007/09/04 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう夏バテ・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる