Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申しあげます

<<   作成日時 : 2007/08/20 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ残暑が厳しい毎日です。
またまた一ヶ月ぶりの更新です。毎週続いたサッカーの応援で日焼け対策はしていたつもりですが・・・黒くなり、疲れが取れたかなあ〜っと思うとまた週末に試合。
七月はこの繰り返しでした。(体力が衰えたと実感しました)

長女も夏休みが一週間しかなく今日から早起きしてお弁当作りが始まりました。
大変だけど・・・夏バテしないように栄養のバランスも考えないといけないですね。
旅行に行ったり、ピアノの発表会に参加したり充実した一週間でした。でも今日の授業はさすがにきついでしょうね。頑張ってね・・・眠くならないように。

旅行は大分の湯布院に行ってきました。
温泉に入りとってもリフレッシュでき、いろんなお店も見て回り・・・楽しい時間を過す事ができました。
いつかは自分のお店を持ってみたいなあ〜って欲張りな夢を持っているのですが・・・今回の旅行でいろんなお店に行きいろいろと勉強になりました。
やっぱりお店の方が明るく元気で親切なお店は活気があり、お客さんの出入りも多いようでした。笑顔って本当に誰でも幸せな気分にしてくれるものだと実感しました。
そして感謝の心も忘れずに・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑見舞い申し上げます。。
暑いですね〜〜〜! その言葉が挨拶代わりになっていますよね!
由布院に旅行かぁ〜いいですね〜〜〜♪
私は真っ黒に日焼けしてしまって、首の辺りとかが赤〜〜くなって、ビールを飲んで赤いのか日焼けで赤いのかよく解りませんよ!はははっ
残り少なくなってきた夏を満喫しましょうね♪
あきポン
2007/08/21 11:30
ほんとにいつまでも暑いですね〜
夏休みは家族の誰かが居たりして思うように捗りませんね。
おまけにこの暑さ、気力もうせる。
そんなことももう言ってられません!
そろそろ、準備整えておかなきゃ。
湯布院良いですね〜憧れの温泉地です。行きたい!!
いっくん
2007/08/21 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申しあげます Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる