Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み・・・

<<   作成日時 : 2007/07/20 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日から子供たちの待ちに待った夏休みが始まります。
ここで・・・自宅のお教室もちょっと一休みです。
皆さん同じ年代の子供さんがいらっしゃるので毎日忙しい夏休みを過されるのでは・・・。
もちろん私も。お昼が一食増えるだけで・・・ちょっと負担に感じてしまうのは私だけ?
皆さんにはちょっとした宿題もあるのでそれを各自のんびりとやってもらえるかな。
いつもこの夏休みはペースダウンしてしまうのですが秋にショップができるように頑張りたいな。あと夏休み明けにはじめようと思っている簡単ソーイングの準備も進めなくちゃ。

長女は早速来週から課外授業があるのでお盆の一週間だけがお休み。
ついでにお弁当作りも・・・この一週間だけ。
長男はほとんど午前中は習い事なのでその送り迎え。
でも二人とも・・・クーラーのきいたお部屋で・・・いいなあ。
私一人ではもったいなくて・・・つけられないなあ。エコ!エコ!というのは口実で貧乏性なんだなあ。
でもクーラーのきいたお部屋で暖かい美味しい珈琲を飲むのが大好き。
ちょっと変ですね。

明日からハリーポッターが上映ですね。
ちょっと台風明けに先行上映を観に行ってきました。その前の週はジョニーディップに会いに。
久しぶりの映画で楽しかったです。
ピアノの森ってどんな感じかな?書店にもたくさん漫画本が透明の袋に入って並んでいました。ちょっと覗いてみたかったのに・・・なあ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の長男の幼稚園も今日が終業式でした。
明日から居るのね・・・って感じです。。。
えぇぇぇぇ! ショップ??? 行きます! 行きたいです〜〜〜!
あきポン
2007/07/20 23:06
To あきポンさん
おはようございます〜。鹿児島の夏休みをお子さんと一緒に満喫できますね。
楽しい夏休みになりますように・・・。
お母さんも体力つけて頑張らなくちゃ・・・お互いに。
hiro
2007/07/23 08:31
普段のペースが狂ってしまうのはキツイですね。
でも秋にショップを開くなんて楽しみです。コツコツ頑張ってくださいね。
ところで、hiroさんのブログの文字、他のより小さくないですか?
いっくん
2007/07/27 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる