Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな物が美味しくない時・・・

<<   作成日時 : 2007/07/01 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近のお天気のせいか疲れがたまっていたのか・・・昨日まで体調が悪くて・・・すぐに横になる日が三日ほど続きました。
そんな時は大好きな珈琲も美味しくありません。
大好きなお香をたいて梅雨のじめじめしたお天気をどうにか乗り越えようとするけど・・・もうしばらく続きそうですね。
昨日の夕方、長女を連れて文房具のお買い物。
なんだかテスト勉強するのにいろんな小道具がいるらしくて・・・まあ楽しくお勉強できるならいいのかな。
ついでに一人ではちょっとだるいなあ〜って思っていたので気になる化粧品を買いにお供してもらいました。
以前から気になっていたのですがなかなか手にする勇気がなくて。お化粧品とか美容室とかって簡単に冒険できないですよね。
思い切って買っちゃいました。最近髪型やお肌の事を気にするようになった長女の分も。
天然成分でお化粧品の香りもなく・・・ちょっと安心して使えるかな。
ちょっと新しいお買い物をするだけで元気になりそうです。単純だなあ・・・。

画像はリビングの夏用のマットを作りました。10cm四方の正方形をたくさんカットしていたのでそれをただひたすら縫い繋げて。
中心はさらっと肌触りのよいリネンにしました。お洋服用にと買った生地でしたがちょっと渋くて手付かずだったのでこの機会にパッチとあわせてみました。
・・・でも長〜く使っているコタツテーブルがいまいちで・・・。だからマットだけの画像です。
今年の夏はちょっといけてるテーブルが欲しいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの時期は苦手!!偏頭痛になったり、胃の調子が悪くなったり。。。
暑い夏も苦手だけど、ジメジメがないだけマシです。
身の周りにちょっと変化をつけるだけで、気持ちの持ちようが変わりますよね〜〜
いっくん
2007/07/03 12:49
To いっくんさん
やっぱり・・・いっくんさんもそうですか・・・。
各地で大雨の被害がでてきていますね。早く梅雨明けしないかなあ〜。
次に行き詰ったら・・・新しい布を買ってリフレッシュしま〜す。
hiro
2007/07/05 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな物が美味しくない時・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる