Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2007/06/25 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

週末の土曜日父がお誕生日でした。
お祝いは・・・というとお仕事もお休みで朝から夜遅くまで釣り三昧でした。
好きな事やって過せて最高のお誕生日だったかな〜??
・・・で昨日はみんなで久しぶりの外食♪(家族七人となるとそうそう簡単には外食できません・・・
う〜ん何故か言いだしっぺの父が払う事に。お祝いしないといけない立場なのに・・・いつもご馳走様です!!
子供たちからフェルトで作ったタコのキーホルダー(長男作)お魚の携帯ストラップ(長女作)をもらって(じいちゃんが元気なうちは頑張るからまた食べに来ようね)ってご満悦の様子でした。
ちなみに・・・私は父の日とお誕生日プレゼントと一緒にあげました(笑)


画像は株分けしたグリーンネックレス?って言うのかな?
ちょっと確かじゃないけど・・・。
我が家では母がいつも(たまたま)って言っていたので・・・私もつい・・・。
お天気が悪くていつも暗い画像ですが・・・早く梅雨があけてくれないかなあ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお誕生日をみんなで過ごせてきっとお父様はお喜びだったでしょう!
中々全員揃うのが、子供達の年齢と共にむつかしくなったりするので、
集まれる時は楽しんでくださいね〜♪
グリーンネックレス別名玉すだれとも言ったりします。
ずーと前に育てた事がありますが、いつの間にか・・・枯らしてしまったみたい!
いっくん
2007/06/26 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる