Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなパターンのベットカバー

<<   作成日時 : 2007/06/14 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

これは長女の小学校の卒業記念に今年作ったベットカバー。
私の大好きなパターンです。
私が読んでいたパッチワークの雑誌を横で眺めていて(わ〜こんなベットカバーが欲しいなあ)って言ったのがきっかけ。
そんな長女も中学生活にも慣れてきたようで・・・頑張っている様子。
通学も大変なので部活は体力的にどうかなあ〜って思っていたらなんと〜!!
なぎなた部に入ってしまいました。
・・・大丈夫かなあ〜・・・と親の心配をよそに結構楽しいみたい。
同じ系列の高校の先輩や卒業生の大学生のお姉さんまで一緒に指導してくださり・・・いろんな視野が広がったみたい。
きっと・・・袴姿に・・・憧れたのでしょうね・・・私に似て単純かも。
裸足で練習。それに姿勢もよくなるし健康的だなあ〜。
なんだかうらやましいなあ。
袴と胴着も注文したそうで・・・いつかその姿をご紹介できるかなあ。
(う〜ん・・・それまで続きますように・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私、勘違いしてましたね。
優しい色合いのベッドカバー!!きっといい夢見れるでしょう◎
ヘキサゴンほんとお好きなのね〜
どれも、ふわっと優しい色合いです♪
いっくん
2007/06/14 11:07
スゴーイ! 完成したんですね!
私もこんな大物作ってみたいなぁ〜♪
ほんと、いい夢ばかりが見られそう♪
あきポン
2007/06/17 15:04
To いっくんさん
ほんとに気が付けばヘキサゴンが多いいですよね〜。
あらためて今回思いました。

朝が早いので毎晩ぐっすりの長女ですが・・・いい夢見られたらいいな。

To あきポンさん
やっと!!やっと完成したのですよ〜。
長女の卒業お祝い・・・という目標でしたが中学に入学してから仕上がりました。(笑)きっと目標がなかったら・・・まだ出来上がっていなかったかも。
hiro
2007/06/20 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなパターンのベットカバー Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる