Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段使いに・・・

<<   作成日時 : 2007/06/12 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

去年の夏ちょっと陽の当たるソファに掛けておいたキルトを今年はピアノに掛けてみました。
色も陽にあせてちょっといい感じ〜と一人でにんまり。
ほんとは黒い部分を全て隠したいけど・・・それじゃ練習しなくなりそうで・・・ふたを開けても邪魔にならないくらいにしてみました。
大きいものを作るのは大変だけどこうして普段使いにできるととっても嬉しいですね。
そこで・・・去年に取り掛かったキルトを引っ張り出して・・・。
ふ〜っとため息。でも暑い夏が来る前にちょっとでも頑張らなくちゃ!!
ちょっとカットして小さくしようかなあ〜って一瞬考えたけど・・・でもこのサイズでのホワイトキルトが見てみたくて頑張る事に。
ちょっと自分自身にエンジンをかけて頑張らなくちゃ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
ステキな作品がドンドン出来上がっていてスゴーイ!
お部屋の感じが想像できるくらいステキ!
いつか私もそういう作品が出来るんでしょうか・・・
あきポン
2007/06/13 08:43
こんにちは〜
素敵に仕上がりましたね。
中々忙しくて大作まで中々手が回らなくて困ってます。
今は3年位前に買ったEQ5を頑張ってるけど、PCに向かってると時間が
益々なくなってきて・・・
いっくん
2007/06/13 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
普段使いに・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる