Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な出来事

<<   作成日時 : 2007/06/10 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は長男のサッカーの県大会予選がありました。
会場は桜島・・・最近降灰がすごいのでちょっと心配したのですが今日はおとなしい桜島でした。結果は・・・いつもの力を発揮できないまま体調の悪い子もいたりして惨敗でした。
帰りの車の中で(試合後の反省会のとき悔しくて涙が出てきたよ〜)とポツリ。
うん。うん。でもその悔しさが次へのステップになるといいね。
帰りに垂水の道の駅によって昔なつかしのキャンディーバーを発見〜!!
親子でほてった体を冷やし、また次頑張ろうね〜と話しながら美味しく食べて帰りました。
早起きして作ったお弁当も車の中で食べてくれてちょっと安心。
今思えば・・・涙がでて悔しい気持ちで食べれなかったみたい・・・。

先日ある方がこのblogを訪問してくださり、とっても素敵な出会いがありました。
とってもチャーミングで素敵な方です。
大好きなパッチワークをお仕事にされいて私達がため息の出るような作品を発表してくださいます。本で拝見する事しかなかったのですがちょっとお人柄に触れる事ができて嬉しかったです。(ちょっと大げさかも知れませんが・・・ごめんなさい)
訪問してくださる時間・メッセージを送って下さる時間を見るといかにお忙しい方なのか改めてよくわかりました。それでも丁寧なメッセージに優しさを感じました。
とっても嬉しかった最近の出来事です。
こんなやりとりがちょっとでも息抜きになってくだされば・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
息子さん、悔しかったでしょうね。きっと次につなげることでしょう!
子供達の未来は明るいはず。
パッチをしてると、色んな出会いがありますよね〜
どれも大切にお付き合いさせてもらってます。
今じゃ、旅行なども行ったり。
共通の話題があるのって素敵じゃない♪
いっくん
2007/06/11 15:54
To いっくんさん
そうですね〜一試合ごとになんだかたくましくなっていくようです。
でもまだまだ甘えん坊ですけどね(お家では・・・笑)

共通の話題を持っているお友達と一緒の時間ってあっと言う間ですよね。
ほんと出会いは大切にしたいですね。
hiro
2007/06/12 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な出来事 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる