Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2007/06/06 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
プレゼントって選んだり作ったりするとき・戴いて開くとき・・・どちらもドキドキしますね。
喜んでもらえるかなあ〜って思いながらhandmade。
ちょっといびつになっても贈り手の気持ちの伝わるhandmade。
ラッピングもちょっと雑貨屋さん風に・・・。

お誕生日の日に無事に届くといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お誕生日おめでとう御座います。
6月6日!お誕生日おめでとう御座います! こちらは、本日お誕生日のあなたの為だけのページです。 ...続きを見る
幸せ捧げ隊
2007/06/06 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる